みなさんこんにちは😊🌸






仕事を辞めて早1ヶ月。

そして隔離生活も10日目になり…

暇を弄んでいるので

YouTubeを始めました😌🤍





詳しくお話しますと、

YouTubeは以前からずっとやっていて

チャンネルを2つ持っていました🕊


一つは韓国語上達のための翻訳チャンネル、

もう一つは韓国語で説明するvlogチャンネルです。






Vlogについては、コロナが始まった

昨年3月に始めましたが、思い通りに出来ず

また、等身大の出来でないため

自分が観るのも嫌で辞めてしまいました😂😂






今回渡韓前から、もう一度

チャンネルを全て一つにして新たに

始めましたので、宜しければご覧ください😌🌸










変わらずブログも更新しますので

改めて、これからもよろしくお願いします🤍🤍