皆さんこんばんは😌🇰🇷





本日は隔離9日目です。

段々と隔離にも同居にも少し慣れてきました🤍



最近お家では、ご飯を作ったり

洗濯物をしたりお掃除をしたり…

本当に好き勝手にさせて貰っています😌🙏






さてさて、そんな感じで過ごしておりますが

タイトルにあるように、今日は

皆様におすすめしたいPCR検査のお話です🌸






ご存知かと思いますが、渡韓する際に

72時間以内のPCR陰性証明書が必要です!



私は最初、にしたん一択だったんですが

17,000円くらいかかるようで高く感じてしまい…

いろいろ調べて行くうちに



こちらが一番最安じゃないかという所を

見つけました🤭🤍🤍





私は渡航用(英文)のものが必要で

更に長野県の田舎ともあって郵送でやって頂いたので

全て合わせて9,700円で出来ました❣️




ざっと流れをお伝えすると


検査予約のページに入って必要事項を入力

お金を指定の口座へ振込

検査キットが郵送される

72時間以内に指定の方法で採取して

すぐにゆうパックで返送

pdfで送られた結果を印刷!!!



というものです😊🤟🏻





9月4日に渡韓した際

私以外にもこちらのクリニックを

利用されている方を空港で発見👀

(それをみて凄く安心した自分😂)




その時点のお話なので

確実なことはお伝え出来ませんが

リーズナブルで本当にありがたかった😭💓




もしこれから渡韓を考えていらっしゃる方が

いましたら、ご検討ください🕊🤍





簡単ですが、今日はここまで😊

また明日から頑張りましょう🕊🕊