皆さんこんにちは☺️





今までは、ずっと日本の田舎で韓国に憧れて
韓国のお話をしているだけでしたが、
今は本当に「韓国からお届け」です😌🤍




本日は隔離5日目。
本当に長期戦ですね🥲
私はと言えば、朝早くに起きて
朝ごはん→皿洗いやお掃除→ちょっとホッとして
→お昼(今日は私が作りました)→Netflixで映画→今です。
大好きなサンチップと一緒に!






先日シオモニから得意料理は何かと聞かれ
今日も暇だったのもあり、作らなければいけないのかと思い←
パスタを作りました🍝

やっぱり、家族や友達以外に作ると思うと
本当に緊張しますね😂ぞっとしましたwwww
まあまあの出来とのことです😅
(その後、残ったパスタを適当にナポリタンにしたら
そっちの方がめちゃくちゃ褒められ、
本当に何が良いのかわからなくなりました😂)





タイトルの通り、私の心は毎日
上がったり下がったりしています😅
韓国にいる現実を受け止めれなかったり、
同居をこの先もするのか、とか思ったり
義母が助けてくれたり、お話を聞いてくれた時は
とっても嬉しく思ったり、
ふと日本に帰りたい🇯🇵と思ったり。



皆さんもきっと、この気持ちを乗り越えて
日々逞しく生きていると思うと、在韓日本人の方、
心から尊敬の気持ちが芽生えます…🕊🤍




いつか現実を受け入れるんだろうなとは思うけれど
遠い未来のことのようで、一人寂しくも思います。
決意が足らずに来てしまいました😅💦



それでも旦那さんが助けてくれたり
ブログで温かいお言葉を頂いたり、Twitterで
私よりも何歳も若い子が奮闘しているのを見ると👀
あ、私も一緒に頑張ろうと思います😭




隔離が思ったらどんな生活が待っているのか、
また、その時は今よりも少しでも成長している自分でありたい。




在韓の皆様、いつもどんな生活をされていますか😌🌸?
お仕事がいつかできるように、今のうちにいっぱい勉強して
おかなきゃいけないですね☺️🇰🇷

渡韓前に山形に行った時の写真です🤳)




泣き言をいつも読んで下さり、ありがとうございます💓