みなさんこんばんは🕊




この前のブログが掲載されたおかげで
すごいアクセス数でした…




びっくりで逆に怖かったです😅🎍









題名がなんだか違う意味になってしまって
ちょっと悲しかったですが…




見て下さり、読者登録して下さり
ありがとうございます😊🌸







さてさて
年末についに…!
遂に!

トランスファーワイズを初めて
利用してみました😌✨



みなさんのブログを拝見しながら
ずっと気になっていたんですが
送金するなら彼にするしかなくて😅




クリスマスだから
送金してみようとやってみました🎄🎅



やり方としては
1.免許証
2.マイナンバーカード
(又はマイナンバー通知書)
が必要です😌


登録の画面の写真をとっていないのですが
トランスファーワイズのアプリがあれば
楽々出来たので、気になる方は是非❣️





本人確認の登録が出来たら
あとは送金するだけ。



…なんですが、
私の場合なんだか手こずって…😑





日本円をどこから出して
どうやってトランスファーワイズに
お金を送るかが謎で
悩んでいたら1週間経っていました😅




私はデビットカードがないし
使ったこともないのでパス

そうすると結局
ネットバンクで送金
(送金手数料)
トランスファーワイズの口座へ入金
(両替手数料)
振込先へ入金

という流れになりました。







銀行振込にすると
送金手数料+両替手数料
の二つがかかって、
ちょっと勿体ないなとは思いましたが


それでも非常にスピーディな対応、
アプリのわかりやすさ
手数料の安さには驚くばかり…🧚‍♀️
(私が勤めている金融機関の手数料は
国内振込にもかかわらず高い…)








もし送金する用事があれば
こちらから入って頂ければ
送金額最大75,000円まで手数料無料の
クーポンが発行されるみたいです😌💗

私もブログで紹介されていた方から
登録させて頂きました🕊
(検索エンジンから見つけて登録したため、
どなたかわかりませんが😂)




それでは今日も1日お疲れ様でした🕊✨🌙