まずは。 | MARYのブログ

MARYのブログ

日々の事
思った事、感じた事

ありのままの思いを綴っていきます。

MARYですクローバー

YouTubeを見て感じた事があったんだけど、


YouTubeに
人気が出始めたアーティストを
密着していた番組が上がっていたので
見てみた。

自分自身と、
アーティストとしてのもう一人の自分。
2つの顔を持っていて…


テレビだったから
それが全てではないだろうけど、

華やかな裏に
見え隠れする孤独、や不安が伝わってきて
見ていて
しんどかったな。

ステージに立って、
周りの歓声で感じる喜び、必要とされている。って
確認する。

それもまた、
自信に繋がって醸し出す
オーラが違ってきてたけど、
どこか孤独な感じが見え隠れする。

同じように影響力があって
人気者のYouTuberのヒカルくんとは違ってた。


華やかな裏にある孤独。
経験した事がないのに、昔からそういうのを
何故だか感じるので、
キラキラにそこまでの、魅力を感じれない。

キラキラしたときの
高揚する感じも、
気持ち良いんだろうな。って想像できるけど、
それと同じ位の孤独を感じるんだろうな。
って事を何故だか知ってるんだよな…

過去世が関係しているんじゃないのかな。
って、思うんだけど…
勝手にそう思ってるだけ笑

最近はまってるYouTuberのヒカルくんからは
一切そういう孤独を感じられない。

そのまんま。だからじゃないのかな?
あと、絶対的な存在が
自分の身近に居るのも大きいかもな。


まずは、
自分に嘘をつかない。
そのまんまで。
目の前の人や身近な人との
信頼関係。

そこの地固めをしっかりしていこう。

ここのところ、
そんな事を深く考えたなぁニコニコ