ボロボロボロ | MARYのブログ

MARYのブログ

日々の事
思った事、感じた事

ありのままの思いを綴っていきます。

MARYですクローバー

ある一言を聞いて
カチンときて、
本人に直接言おうと思って、

その前に
何でも言える人に
状況を説明してたら、

ボロボロボロボロー。って涙が溢れてきて…

周りに人が居たから
周りの人もビックリで目

私もビックリしたんだけどチュー
涙が止まらなかった…

腹が立って、
悔しくて涙が出てるのかと思ったけど、

どうやら、
私、悲しかったみたい。

この人は
分かってくれてないんだ。と
思って悲しくなったんだな。って…

ちゃんと、見てくれて分かってくれる人が居て
それを
言葉にしてくれた事で
また、泣いたえーん

こんなので
大丈夫なのかな?
いいのかな?って思いながら
中々上手く出来ず、助けてもらいながら
やってきたけど、
ホントの葛藤や弱味を見せずに
やってきた。

人が気持ち良くなるであろう、
助けてもらうのと、

負担になったり、嫌がるやつって
分かるから、使い分けてて…
負担になりそうだったり、嫌がる事は
自分でやる癖がある。
(負けず嫌いだったり、プライドが高い所が
ここへ出る)

途中、投げ出したくなりながら
それでも、負けず嫌いな性格だから
やり通してきて、
やっと、3年かけて積み上げてきた
努力と自信を

一言で無しにされた感じになったのが
辛かったみたい…

私はまだまだ、

自分の中に
分かってもらいたい。が
根強く持っているんだなー。

勝手に期待して、
勝手にガッカリして...

結局の所
そんなつもりで言ったんじゃない。って事で
本人とも話をして
落ち着いたんだけど、

今回の事で
私の根強く残っている感情に気付いた。

今はとりあえず、
自分で自分に寄り添ってあげようと思う。

あと、周りの人が
ホントに心配してくれて、優しさに触れれた
事もありがたいピンクハート

変な所でめっちゃポジティブなのに、
変な所でめっちゃ繊細。

降り幅でかく出た時は疲れるけど、
降り幅でかいのが私なので、
そのままで照れ音譜

めっちゃ、疲れたーチーン