何をもって | MARYのブログ

MARYのブログ

日々の事
思った事、感じた事

ありのままの思いを綴っていきます。

MARYです🍀

成功する。や、うまくいく。って、
何をもってそーなるんだろう?

私の中の成功。や、うまくいく。って何だろう…?って

考えてみたけど…

今、この瞬間幸せ照れと思えてる。
それで充分じゃね?って思ったw

そりゃー、スナックMARYを開店させたい。
とか

お茶会して人が来てほしい。とか

MARYだけでお金稼げたらなー✨
とか
おもってる。

でも、じゃー、
それが実現出来なかったら

【うまくいかない】や【成功してない】に
なるのかな?って考えた時に

【ならんな口笛】と音譜

何よりも
大事にしないといけないのは、

【今の自分】

今、満たされてるか?

何かモヤモヤする。だったら
ソコを紐解いていく。

それを何度も何度も繰り返す。

そーする事で、【ない】と思っていた事が
【ある】に転じる目

長い間その事に気付けなくて、
いつも、何かしら悶々してたのが、

無くなったおねがい音譜

スナックMARYをやりたい→出来なかった

お茶会人が来て欲しい→来なかった

っていう出来事って、

自分の【今】が満足なら
続けれるだろうし、

何十年も続けてたら

スナックMARYを開店させれてる
かも知れない音譜

そんな打たれ強い私と関わった人が、

悲観的な考え方から
抜け出して【ある】に目を向けれていたり、

何で私が?から
【やるしかない】に変化して
周りから有難い存在になっていたり、

イイ人演じていた人が
傲慢な自分に気付いて
知ってました?って聞いてきて、
(知ってたよ。と返信したけどw)
そんな自分を出すようにして随分楽に
なったとか♪

そんな人が増える事で
私が大事にしていることって、

(そのまんまの自分をさらけ出す)

人に響くんじゃね?
貫いていこう✨って思った照れ


自分をさらけ出して

【相手が自分で気付く】

これって、実の所
あまり、実感沸かないし、気付けないけど、

時間が経つ事で解る。

お客様として関わった人と
プライベートにも発展していくから音譜
(みんなじゃないけど)

これぞ、私スタイル✨

会いに来てねラブ