躍動と美 溢れる鼓動

フライコです。🌹

皆様お元気でしょうか?

フライコメンバーは、変わらず淡々と、

楽しくレッスンを重ねています。


6月末OG会を開催しました。

気心知れた卒業生たちと、近況報告。

いつまでも変わらぬお姿で美しい

私にとっては人生の大先輩なのですが

引退の気配なく、益々お元気に
活動されています。



Oさんの無農薬の家庭菜園で収穫された野菜。

今年も頂きました!おねがい


ひとまず、ピーマンを🫑洗って
苦味は僅か、甘さ少しの初夏を
生のままバリバリ頂きました。

次回のOG会も約束しました。

楽しみにしています。


Hasta la vista!

¡Chao!!!照れ
 

 MIYO


 

※ ホームページの活動記録に、主要なイベントなどを記していますのでご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

 

==================================
フラメンコで毎日気分爽快。ラブラブ

フラメンコは生演奏の歌とギターで踊るスペイン発祥の芸術です。その踊りには華やかさや優美さ、歓喜や悲哀など豊かな表現があります。美しい立ち姿、リズム感の習得と運動能力の向上。お子様の体力づくり、アンチエイジング、表現力や主体性の育成、ストレス発散など、心身への効果も絶大です。是非ご体験下さい。

 

体験・クラス詳細はフライコのホームページへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 
==================================
 ご視聴有難うございます!

『ビバ!やまぐち』。山口県のありのままの風景の中でフラメンコを踊り、双方の魅力発見の機会となる事を願い撮影しました。チャンネル登録よろしくお願いします。照れ



  

カスタネット練習風景です。晴れニコニコ晴れ

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

インスタグラムMIYO_flayco 音譜

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

フラメンコ教室フライコ

メール info@flayco.net

電話 090-1334-1967

ホームページ

山口県 山口市 周南市