躍動と美 赤薔薇

フラメンコ教室フライコ

主宰のMIYOです。

 

 数日前、ランチを兼ねた打ち合わせへ。地元で精力的に活動をされている方からのご依頼で、コンサートをご一緒させて頂く事になりました。


私にとっては新しい世界への幕開け。身が引き締まりますが、出演するからには楽しみたい!

本番を余裕を持って迎えられる様、いつも通り、、、いいえ更に十分な準備をしようと思います。




光市のリガールさんにて。ランチの豚肉のソテーは、肉の食感が良く、脂がのって美味でした。


Hasta la vista!

¡Chao!!!照れ
 

 MIYO


 

※ ホームページの活動記録に、主要なイベントなどを記していますのでご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

 

==================================
フラメンコで毎日気分爽快。ラブラブ

フラメンコは生演奏の歌とギターで踊るスペイン発祥の芸術です。その踊りには華やかさや優美さ、歓喜や悲哀など豊かな表現があります。美しい立ち姿、リズム感の習得と運動能力の向上。お子様の体力づくり、アンチエイジング、表現力や主体性の育成、ストレス発散など、心身への効果も絶大です。是非ご体験下さい。

 

体験・クラス詳細はフライコのホームページへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 
==================================
 ご視聴有難うございます!

『ビバ!やまぐち』。山口県のありのままの風景の中でフラメンコを踊り、双方の魅力発見の機会となる事を願っています。チャンネル登録よろしくお願いします。照れ



  

カスタネット練習風景です。晴れニコニコ晴れ

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

インスタグラムMIYO_flayco 音譜

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

フラメンコ教室フライコ

メール info@flayco.net

電話 090-1334-1967

ホームページ

山口県 山口市 下松市 周南市