躍動と美 赤薔薇

フラメンコ教室フライコ

主宰のMIYOです。

 

皆様こんばんは。

しばらくブログのお休みをしていましたが、本日より再開をいたします。


クリスマスを前にして、私の地元の徳山駅周辺や青空公園にはイルミネーションが輝いています。


今年も森の妖精さんからクリスマスリースの材料を沢山いただいたので、早速作ってみました。オリーブの枝は初めて扱うのでこれで良いのか疑問ですが、何となく形になり、丸くおさまりました。照れ


私は日本人に多い仏教徒ですが、毎年クリスマスリースを作って自宅に飾っています。スペインに滞在していた時に、自分がミーハー心でクリスマスを楽しんでいた事に反省をした事がありました。しかし、クリスマスリースを飾ると暖かい雰囲気になるし、年末まで特別な時間を過ごす気分になれるので飾っています。


もはや日本の冬の風物詩の一つであり、私の年末のルーティンの一つです。


Hasta la vista!

¡Chao!!!照れ
 

 MIYO





==================================
フラメンコで毎日気分爽快。ラブラブ

フラメンコは生演奏の歌とギターで踊るスペイン発祥の芸術です。その踊りには華やかさや優美さ、歓喜や悲哀など豊かな表現があります。美しい立ち姿、リズム感の習得と運動能力の向上。お子様の体力づくり、アンチエイジング、表現力や主体性の育成、ストレス発散など、心身への効果も絶大です。是非ご体験下さい。

 

体験・クラス詳細はフライコのホームページへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 
 

==================================
こどもダンサーを応援します。

生徒随時募集中。

 
==================================
以下のSNSで活動報告等しています。

是非フォローして下さいね。

 フライコのインスタグラム 

フライコのYoutube


フライコのホームページ《MIYOの記事》では、活動やフラメンコについて、より詳しく書いています。是非ご覧ください。


==================================
 

山口県の風景の中で正統派フラメンコを踊る『ビバ!やまぐち』。ご視聴ありがとうございます!!

↓こちらをクリック!

MIYO

 

  

タンゴ動画が再生1万回を超えました。

ご視聴有難うございます。晴れニコニコ晴れ

↓ ↓ ↓ ↓

フライコのYoutube

 

 

インスタグラムMIYO_flayco 音譜

 

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

フラメンコ教室フライコ

メール info@flayco.net

電話 090-1334-1967

ホームページ

山口県 山口市 下松市 周南市