「月末のプチイベント」を以前ブログで紹介させていただきました。
その日がやってまいりましたビックリマーク

趣旨はギターに合わせて踊る会。
ギタリストさんに来ていただき、グループ毎に分かれてそれぞれの練習曲を踊りました。
今回は、短めの振付を何度も踊る事が出来たので
3~4回繰り返すうち、音色に自然に身体の動きを乗せる生徒さん達。
感覚がしっかり掴めた様です。音譜

サブテーマ「フラメンコメイクで普段の自分より格段に美しく変身するキラキラ」では
投票の結果2人が同点。
この2人は同じグループでブレリアを踊りましたので
決選投票はブレリア対決。メラメラ
こなれた片方はさすが!決選用に振付を変えてきました。
もう片方は、笑顔で挑みます。
甲乙つけ難かった中、今回は笑顔が勝ちました。
商品はメイク道具セット。Ole~!

$麗らかclub
…とてもグァッパでしたが顔は割愛。m(u_u)m

髪の毛も可愛くセット。
$麗らかclub
麗らかclub
麗らかclub

今日は一日中フラメンコの日でした。