久しぶりに、朝からデラックスに気分を害しました。
なぜ気分を害したかというと、とある事情でクラスに遅刻してしまったからです。
決まった時間に教室を開始する事になっているのに
当の講師が遅刻すると生徒さん達のやる気がそがれてしまいます。
遅刻には神経質なのです。

でも、到着が遅れても、皆さん普通にやる気がありました。
わーいわーいと私を見て喜ぶ子供。まぁしょうがないですねぇ。ほほほ。的な奥さま。
生徒さん達、相変わらず大らかです。ヽ(゚◇゚ )ノ

結局7分遅れでスタート。
害された気分はクラス開始と共にスイッチ入れ替えまして右上矢印
汗とともに完璧に流れ落ちました。
身体を動かす事は、気持ちにも良い作用があります。クローバー

今日の朝の山登り。写真にすると左奥のスタジオがかなり遠い。
ちょっとした運動になりました。
$麗らかclub