生徒さんの中に積極的に月いちレッスンに参加する人が増えました。
とても良い傾向です。
各クラス色んな楽しみ方があり、人数やメンバーに応じて内容に変化をつけています。
これを生徒さん達とやったら楽しいよー。という事が沢山あって
引き出しの中で眠っています。皆さん頑張って下さい。

師走も半ば、もうすぐ2014年。


そう言えば、昨日のクラスで
今、何パーセントの力で踊ってますか?と問うと
「60%」と返事が帰って来ました。
「えー最悪」と即返しました。
まだそんな生徒さんが居たとは。(笑)

今の目標、「毎回100%の力で踊る。」です。

ある生徒さんには、【自主練習済み】という証しが
身体全体から滲み出ていた方が居ました。
やはり自主練習をしたと言います。
素晴らしい。

積み重ねたものは必ず大きな力になります。
少しづつでも続けていって下さい。

もうすぐ2014年。

今年は毎回どの位の力でレッスンに参加して
どの位のものを得たでしょうか?

取りあえず、楽しいことは沢山ありましたね。
来年はどんな年になるかな?