昨夜のクラス(別名お笑いクラス)先週に引き続き大笑い。
いつも大笑いするふざけたクラスは、日本中探してもここだけかもしれません。
最近の主なネタは、ある事なのですが
毎回そのネタに色々付け加え、話が膨らみます。
春までこの状況が続くと
お笑いコントが出来上がりそうです。

さて、そんなクラスですが
先月からの強化「脚力アップ」の効果があり
できなかったパソができるようになりました。おみごとクラッカー
振付もいつもの2倍の長さ進みました。グッド!

キツイ基礎練習を続けて、やっと一筋の光が射してきました。
フライコは振付を真似て踊るだけでなく、芯のある踊りをすることを目標にしています。
それには、まだまだ課題がありますよ。
大笑いした分だけ、他の時間集中して頑張って下さいね。ニコニコ