先月のライブを見に来られなかった方から衣装を見せて下さいという要望がありました。
その他写真とともにアップいたします。

衣装はアイボリーのブラウスにマロンブラウンのファルダ。
お花で隠れている胸元にレースを施しており
首の後ろでリボン結びをするデザインになっています。
いつか周南市でも着ますね。
一緒に写っている方は、グラフィックデザイナーをやっていた頃の
会社のマネージャーです。敏腕・博識でいつもお世話になってます。ラブラブ
麗らかclub

ライブ前日は、倭里亜フラメンカの発表会におじゃましました。
かつての師匠、手下倭里亜さんです。キラキラ
麗らかclub
出演者の生徒さん達はフラメンコ歴1年~20年近い人まで。
皆さん踊る楽しさ全開で、スカッと気持ちの良い発表会でした。
先生のお顔もエネルギー全開です。
発表会の最後、先生がブレリアをひと振り踊られましたが
時間ぎりぎりで入場した私の席からは
パルマを叩く生徒さんが壁になり全く見えませんでした。(笑)
でも客席の「すごーい!」キラキラという黄色い声と足音で
すごかったんだろうなぁ、と想像できました。

私には手下さんの他に河野麻耶さんという師匠がいましたが
お二方とも、それはそれはとても活躍されている方です。
元師匠達のご活躍を拝見し、とても刺激になっています。


そして、周南市でも人気の時枝さんのサービスカット。
一緒にライブで踊りました。音譜可愛い一枚。
この日はお宅に泊らせていただき、旦那様にもお世話になりました。m(__)m
麗らかclub