image

 https://instagram.com/mikamimari?

igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタグラム follow me!!


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

福岡市中央区 西鉄薬院駅徒歩1分

セラピストスクール&

ホリスティックボディトリートメント

SalonIora

を主宰していますMariです。

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。

 

私が主宰する

「自分を愛するためのライフスクール」

クリエイティブスクールは昨日で

15期、5回目でした。

 

 

image

いやぁ~今回も熱かったわ~。

クラスのみなさまがた♡♡♡

 

 

 

5回目のテーマは「体の純度、心の純度」

「人は人とつながりたい」

の2本立てで講義させていただきました。

 

 

 

戦前に比べて戦後、現代人の胸腺は半分

前立腺は2倍になっているとも

言われているらしいのですが

この『胸腺』胸腺とは第4チャクラ・・

ハートのチャクラの領域にあります。

 

 

 

ハートチャクラは、愛の発信基地♡

自己受容も自己肯定もハートチャクラが担ってる。

 

 

 

なぜ半分になったのかな・・。

私は「どうせ無理」「できっこない」と

あきらめさせられたり、自己否定の意識が

関係しているのではと思います。

 

 

 

以前、おのころ心平さんの講座を受けた時も

胸腺のお話があり、虐待を受けた子供の胸腺は

成人の5分の1だったと聞きました。

 

 

 

自分が悪いんだ・・という自責の念や自己否定が

付きまとうように仕組まれた現代社会に

ドロップキックして、本当の自分を取り戻していって

欲しいのです。

 

 

 

本当の自分で生きるとは

「目覚めて生きる」ってこと!

社会生活の中で、簡単に眠らされてしまうのも

いまのところの自分ですから

向き合うまでも時間かかるし

一生眠ったままの人もいるから。

 

 

 

仕事や育児、家庭のこと、親のことなど

女って大変でしょ?

だから本当に自分からどんどん離れていっちゃう。

「やらなければいけないこと」

に追われている自分が

自分だと思ってる人多し!

 

 

 

だからって本当の自分を知って、

「私は自由がいいんだ!」

は家事を放棄することではない(*^-^*)

 

 

 

意識の問題です。

外側に捉われた意識のまんまだと

本当の自分から離れていくから、

自分の中にいる本当のところどうなのよ!

を知っていくって、すごく大事だし、

そこ探求する人としない人では

天と地ほど差があります。

 

 

 

 

image

本当の自分の声で

『幸せになっていい』

『自分の人生を取り戻していい』

『もっと優しく強く生きていい』

『可愛い自分でいたいしなりたい』

と言ってるのが聞こえてきませんか??

 

 

 

そんなあなたはクリエイティブスクール

ぜひぜひご参加ください。

 

 

 

毎回クラスは生徒さんたち全体や

ご時世背景を読み取って1週間前くらいに

上から降りてきたテーマをお伝えしているのです。

 

 

 

だからフレッシュだしリアル!

 

 

 

継続して学んでくれている生徒さんは

だんだんと自分を知ってありのままの自分を

認めて愛して統合が起き始めてるし

学び始めて間もない生徒さんは、自分を知るって

どんなことががわかってきた感じ♡

 

 

 

起業してる人も、これから起業したい人も

お勤め女子も、みなさん人間(*^-^*)

自分自身を知るって面白いですよ♪

 

 

 

クリエイティブスクールはね。

ブログでこんなですよ~と表現するには

言葉が足りないし、インスタライブで

こんなのです~とも説明がつかない。

生徒さん一人一人が巻き起こす「ライブ」

だから。

そこに人生開花の学びがあるから。

 

 

 

ZOOMでみんなで・・とか、

集団行動が苦手で~~・・とか

思ってるともったいないですよ。

クリエイティブスクールには

集団行動が苦手で~~・・とか

みんなでキャピキャピとかも苦手~~・・とか

思ってる人たちが、集まってます(笑)

不思議だ~~~(笑)それでいい~~(*^-^*)

 

 

 

そういうブロックはササっと外して未来へGO!

ですよ!

 

 

 

人は一人でなんかいられないんです。

人は人とつながりたい。

だとしたらどんな仲間を作りたいか?

「傷のなめ合い?」

「現実逃避?」

「だれかと比べて優越感?自己否定?」

ノンノンッ!!違うわよね。

 

 

 

 

image

一生可愛いまんま成功したい♡

だけども地に足つけて自分軸で前進したい。

自分のことをありのままにぜ~んぶ愛して自分を

最大限に♡

女性の幸せ独り占めしちゃいましょうね♪

 

 

 

そこで!

今回、初の試み♡

ミカミマリクリエイティブスクールに興味ある方や

受講ご希望の方に向けて♡

↓ ↓ ↓

 

image

「クリエイティブスクールって

何ぞや?インスタライブ」

開催しま〜す♡

 

◎日程:5月23日(火)21時~

    5月24日(水)21時~

<16期のテーマ>

『陰陽五行と宇宙理論に学ぶセルフラブ開花スクール』

陰陽五行や宇宙理論、セルフラブについて語りつくします♡

ぜひぜひ!見に来てくださいね~♪

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

5月27日(土)

『アロマオブマイジャーニー』

※受講修了で同講座を開催できます。

アロマで自分の人生の香りを調香する

楽しい講座です。

1席空きが出ました。アロマで自分の香りを調香したい方

ぜひご参加くださいね。

詳細は↓ ↓ ↓こちらをクリックしてくださいね。

Aroma Of My Journy

image

image

↑ ↑ ↑

残席1名様♡

 

 

 

福岡市中央区 西鉄薬院駅徒歩1分

Relax & AWAKEN

SALON IORA~サロンアイオラ~

CREATIVE SCHOOL

セラピスト&講師 三上真理

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

~セラピストになりたい方へ~

セラピストスクール受講生募集しています。

(ただいま、9月スタート生を受付ています。)

※ご説明会&トリートメント体験 10000円

※9月から価格改定いたします。詳しくはHPで。

 

 

 

レインドロップ1DAY講座 受講生募集!

平日の10時~14時で受講できます。

受講料25000円

image

サロンアイオラでは

◇平日10時~18時(受付終了)で

 ・レインドロップ ・ホリスティックボディトリートメント

 ・ゴールデンレインドロップ 

または

 ・レインドロップ1DAY講座

 ・セラピストスクール

のご予約を承っております。

 

午前9時ご予約もリクエストがありましたら

お受けしていますのでご相談ください。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

image

◇レインドロップ・13000円

◇ホリスティックボディトリートメント・15000円

◇ゴールデンレインドロップ・17000円

◇オプション・ハマム浴3000円(4月末まで)

 

お申込みはご予約フォームから

↓ ↓ ↓

ご予約フォーム

 

受付中の講座・レッスン

・スクール

◎ホリスティックボディトリートメント

セラピスト養成講座

 セラピストになりたい女性のトリートメントスクール

 10日間×3.5時間 or  7日間×5時間 座学、実技、

 

 

◎ホームセラピスト養成講座

 ご家庭でご家族に施す30~40分程度のボディトリートメント講座

背中、脚後面、ヘッド

 3.5時間×3日間 座学、実技 

 

 

◎レインドロップ1DAY講座

 1DAYで学べる癒しのアロマヒーリング講座

 座学、実技 4~5時間 

 

imageimage

その他・・

◎アロマエンライトメント®プラクティショナー養成講座

◎香りレイキ®マスター講座

◎ゴールデンレインドロップ1DAY講座

◎幸せを呼び込むチャクラアロマ講座

◎アロマテラピースタートレッスン

 

ローズSalonIora HPローズ☚こちらをクリック

 

ご予約は下記フォームから↓

 

★ご予約フォーム★

 

キラキラ福岡市中央区薬院サロンキラキラ

福岡市西鉄薬院駅より 徒歩1分

 

・西鉄薬院駅徒歩1分(すぐそば)

・西鉄福岡駅(三越)より徒歩10分

・バスの方は博多駅・博多口より10分

薬院駅下車3分(バス多数あり)

・駐車場 近隣コインパーキング充実

・福岡空港国内線よりお車20分

 

ローズSalonIora HPローズ☚こちらをクリック