やっと 梅雨入りしましたねあめ



湿気が 苦手な お年頃なので

憂鬱だけど……



もう 6月も 終わりですもの







6月はじめ 

うちのわんこ ビーグル



10才の 誕生日でした バースデーケーキ





うちの子になってくれて

ほんまに ありがとう😊


まだまだ いやしい

癒しのアイドル飛び出すハート






なんだか 全身が

白っぽくなっちゃったけど



元気で ハッピーな 毎日を

まだまだ ずーっと

おくってもらいたいですわんわん




さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



私は 今 娘2号のいる 

仙台に 滞在中です



こちらは 明日から 

しばらく 雨のようです汗





昨日は 娘2号と 笑活





東京03  単独公演

『 腹割って、腹立った 』




娘2号は ほぼ毎年 参加しています

( 私は 2度目… )



TVでみる短いコント とは違って

笑いっぱなしの 約2時間 


だけど じわる人間模様

エンドロールで 角田さんの歌に

ジーンとしてしまったり



恒例の⁈

3人のお見送りが

うれしかったです



ありがとうございました😊





飛行機ラーメンさくらんぼ



先週は またまた 夫と

香港に 行っておりました




半年前 無料航空券で 

行った香港が

日本旅行者が 少なくて


のんびりと居心地が 

よかったもので…



まんまと キャンペーンに

引っかかったみたいですけど 笑





今回の香港  この季節

雨の日が 多かったです






雨降りの中 景色も期待できないし

ピークトラムが 高いので



路線バスで 1時間かけて

頂上まで 行ってみると







急に 晴れ間がっ!



素敵な景色が 望めました




おまけの香港の写真




仙台でおなじみの お寿司屋さんが

ホテルのそばに ありました



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ





まだ もう少し 杜の都生活です





いつも ありがとうございます😊





ビサママ わんわん