口内えーん! | うさぎと音楽好きなまりゅんの徒然日記~趣味、時々妊活話、その後の話等

うさぎと音楽好きなまりゅんの徒然日記~趣味、時々妊活話、その後の話等

妊活事情、出産・育児事情、趣味(音楽、西洋占星術、カードリーディング)など…日常の呟きblogです❗

不妊拗らせ約7年ほど妊活継続。やっと体外受精実施後、8年目に出産。やっと念願の育児真っ最中

リハビリ職(OT)でしたが、訳あり退職に。2度目の専業主婦となる。

土曜日に歯医者に行ってきました。

良く生理前に免疫が落ちて、口内炎が出来やすくなったり、その他口のトラブル起きやすいって話、聞きませんか~⁉

うちの歯医者さんでそれを言うと、しっかり否定されてしまうのですが、今回も生理前にでっかい口内炎ができましたえーん
おまけに歯茎全体が痛くて、ごはん食べたいと思えません汗

耐えられず予約を早めてもらいました~

これから、いつ子供ができても大丈夫なように、抜歯を早めにしてもらおう~そうしよう❗スマイルと決意して向かいました󾬄


下の歯で奥に押されているのがあり、恐らくそれが口内炎の原因であろう❗と踏んで、早めに歯を抜いてほしいです歯
と伝えるつもりでした。


しかし…治療も始めるし、麻酔使えなくなるタイミングが来るかもしれないから❗と伝えたものの
「そちらの治療優先でいいので、麻酔使えないタイミングでは抜歯しませんので大丈夫ですよ~❗」
なんて言われてしまいました・・・・なく

どーやら歯の治療計画では、抜歯はかなり先なようですほろり

歯が当たって痛いのに、抜いてもらえないなんて…oh my godガーン


何とも腑に落ちない歯医者でのやり取りでした  
治療の同時進行ってやっぱむずかすぃーね おしまい