いつか農業するのが目標なんです | 側弯症でも元気!41歳の育児ママ

側弯症でも元気!41歳の育児ママ

現在41歳。中1の娘、小3の息子、2歳の末娘がいます。特発性側弯症で、中学時代にコルセット治療を受けましたが、その後30年間放置していました。年齢と共に進行し、最近手術を受けました。この経験が、同じような状況にある方やそのご家族のお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

こんばんは🌙

いつも立ち寄ってくださり

ありがとうございます😺

 

 

 

 


 

突然ですが

観葉植物って

みんなご家庭にありますか?

 

 

夫は観葉植物の農家さんと

仕事上で繋がりがあり

いつか副業で

「観葉植物販売をするんだ」

目標にしてます✨

 

 

私も何か手伝えたらな〜と

発信力を身につけようとしてます!!

(決してアフィリエイトで副業とかじゃないです)

↑最近、副業系の案内が多くて…

 

 

アナログ人間なので

SNSとかも試行錯誤💦

でもパソコン触るのは楽しいです😊

 

 

リッドキララ

 

 

 

今朝は夫休みだったので

「庭にビニールハウスを作るんだ」

朝から汗だくで作業…

 

 

 

私も掃除をしたり軽作業をお手伝い

 

 

 

このビニールハウス思案にも

かれこれ1年くらいかけてて

設計(空想)にほぼ半年ですw

(カメさんの歩みです)

 

 

いつの日かお披露目できるといいなぁ

気長に作業してます

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

 

昼からは温泉に行きました

我が家から車で距離ありますが

オススメの温泉です♨️

 

 

 

https://ibusukikokoro.jp/

 

 

 

 

気持ち良かった😊

 

 

 

 

帰りにホームセンターに寄り

防草シートを買って

車に乗り込むときに

 

 

隣の営業車が気になり…

『麦no香fe』

聞いたことないな〜

 

 

 

 

検索

 

 

 

パン屋さんなんだ〜

障害者就労支援施設なんだ〜

 

 

 

 

「近くじゃん」

「行ってみよ」

 

 

 

 

すでに売れてあまり品数なかったけど

数種類GETしました!

 

(撮り方下手くそ。美味しそうに見えない 笑 )

 

塩パンがすごくおいしくて

 

だけど

塩パン食べちゃって映ってないのwww

 

 

 

研ぎ澄ますと幸せは転がってて

今日も楽しい1日でした💖