はじめましてスター マルですニコ

側弯症の経過、日常のこと、子育て、節約、ダイエット、購入品の感想などなど…

気の向くままに発信していこうと思います

共感いただけると日々の励みになりますので、お付き合い頂けると嬉しいですラブキラキラ






今日は片頭痛の日でしたショボーン


体の歪みから、肩こりや頭痛は日常でしたダッシュ 
自分で対処しながら特に慌てることなく、痛いながらも仕事したり家事したり。
これもまた持病の1つとして付き合ってきました笑い

手術したら頭痛なくなったと喜んでましたが、一昨日の大雨…その後の嘘みたいな快晴…
気圧の変化に頭痛再来でした〜赤ちゃん泣きガーン
でも、市販の頭痛薬が効くタイプなので、飲んだら調子を取り戻して過ごせましたルンルンルンルン



話は変わりますが…

共働きで回っていた家計が、只今私が療養中の無職なので、ひっそりと節約しながら暮らしてます気づき

時間的に余裕があるからこそ、お金を使わず丁寧に暮らせたらいいなと理想は描いてますキラキラ

これまで何年もかけてだいぶ固定費は絞ってきましたが、変動費の管理がうまくいかず、気づかぬ内に穴からお金が溢れてるような状態ですガーン

キャッシュレスがうまく把握できてないのが原因だよな〜もやもやあとネットショッピングでのクレカ払いの把握も…
便利だけと、管理が難しいです煽り