はじめましてスター マルですニコ

側弯症の経過、日常のこと、子育て、節約、ダイエット、購入品の感想などなど…

気の向くままに発信していこうと思います

共感いただけると日々の励みになりますので、お付き合い頂けると嬉しいですラブキラキラ







今日からめまいの漢方…苓桂朮甘湯という薬を飲み始めましたニコニコ

最近のめまいは、以前よりだいぶ軽くなってますが、起き上がった時や背中の痺れがひどくなった時などにフラフラとしますあせる

漢方で完治できるといいなと願ってますにっこり


今日は日曜日。朝食や洗濯が終わってから、息子がゲームのソフトを売って新しいのが欲しいというので、夫と末娘も一緒に付き添いましたびっくりマーク

1つ1000円くらいだったのかな?9000円程になりましたびっくり新しいゲームをそれで購入して、喜んでました〜

もう誕生日プレゼントは要らないそうです(笑)

安く済みましたキラキラおねがい


母が実家に帰り、家族だけになりましたが、夫は私の体に気を遣うこともなくダウンダウンダウン


産後もそうでしたビックリマーク期待もしてませんでしたビックリマーク

むしろ、そんな風に求めるのは傲慢だよなって思いますが、やはり寂しくなりますショボーン


術前と変わりなく私だけ家事に忙しい。

仕事休みだから休みたいよね…分かる…

でも、共働きの時も変わらなかったよね…

私がこの体で働き出しても同じになるんだろうな〜 言ってどうかなることじゃないし、性格だよね。

そんな人を選んで結婚したんだから仕方ないよな〜

愚痴ってすみません驚きあせるあせる