はじめましてスター マルですニコ

側弯症の経過、日常のこと、子育て、節約、ダイエット、購入品の感想などなど…

気の向くままに発信していこうと思います

共感いただけると日々の励みになりますので、お付き合い頂けると嬉しいですラブキラキラ




朝、子ども達を見送って、家事を早々一通り終わらせましたチョキ

10時からずっと気になっていた窓を掃除しましたニコニコ

子ども達の手垢がいっぱい…ガーン

サッシには砂が積もってて…

いいリハビリになりましたスター

綺麗になって、気分もすっきりしましたキラキラ


夕方には、犬の散歩に行きましたビックリマーク

外の風が気持ちいいです照れ

回復しているのを実感して、風の心地よさにも健康の有難みを感じます!


最近は健康オタクのように体に良さそうなことを検索しては取り入れてます。


めまいの薬 漢方を注文漏れてて慌てて発注。

届いたら飲んで経過を見てみますキラキラ

乳酸菌サプリを5/27〜飲みはじめました。

命の母を5/29〜飲みはじめました。

肩甲骨と股関節の朝ストレッチを5/13位からしてますビックリマーク

深リンパマッサージを夜に5/28〜始めましたビックリマーク


体の変化を記録して経過をみていきたいと思いますびっくりマーク