はじめましてスター マルですニコ

側弯症の経過、日常のこと、子育て、節約、ダイエット、購入品の感想などなど…

気の向くままに発信していこうと思います

共感いただけると日々の励みになりますので、お付き合い頂けると嬉しいですラブキラキラ



朝、気分良く起きれましたニヤリキラキラ
今日までは天気良いらしく、家中の羽毛布団を片付けようと昨日から決めてましたビックリマーク
子ども達を見送ったあと、母と日常の家事を済ませ、布団やシーツを剥がして何回かに分けて洗濯しましたあせる

2階の寝室からシーツや布団を持って降りるのもしんどく、最終的には吹き抜けから落としました(笑)
カバーを洗って干して、布団は近くのコインランドリーで乾燥しました〜
そして、片付けるのもシーツのセットも……
運ぶのも移動も母と一緒にぼちぼちしましたが、本当に疲れましたえーん

今まで当たり前に1人でやってたことだったけど、もうきっと今後は私だけではできそうにない気がしますえーん
しゃがむ度にスクワット。
下に物が落ちた時はがっかりですあせる
かなり足腰鍛えられますガーン!!

娘が保育園から帰ってきて、一緒に犬の散歩も行き、夜はさすがにぐったりでしたあせるあせるあせる
ちょっと無理をし過ぎました…



今日もあまり変化なく、現状維持です爆笑