はじめましてスター マルですニコ

側弯症の経過、日常のこと、子育て、節約、ダイエット、購入品の感想などなど…

気の向くままに発信していこうと思います

共感いただけると日々の励みになりますので、お付き合い頂けると嬉しいですラブキラキラ





昨日退院して、今日は末娘の保育園運動会でしたキラキラ
実家から母が手伝いに来てくれているので、家事など任せっきりですあせる弁当は作らず、今回はオードブルを注文していたので、朝から母とおにぎりを握っただけで済ませました爆笑

運動会では、レジャー椅子に座ってただ見ているだけでした。痛むことなく最後まで見れましたビックリマーク
地面に座ることは出来なかったので、昼食も椅子に座ったまま、おかずを家族に取ってもらって食べるという状態でしたが、特に困ったこともなかったです飛び出すハート

夫は運動会後に片付けがあったので、一旦みんなで帰りました。その後、片付けが終わった夫を迎えに初運転をしましたニコニコ普通に出来ました。でも、背中が術後ずっと痺れているので、段差の度にビリっと振動が来て、嫌な感じはありますあせるあせるあせる

この痺れはいつまで続くのかな…
先生も看護師も痺れがとれるのは時間がかかるとは言ってたけど、個人差があるらしい…
一生残ることもあるのかな〜
私の場合、背中全面と、腹部左反面、左足腿に痺れがあります。
感覚はあるけど鈍い感じで、背中は特に酷く、触られると電気風呂に入ったようなジーンとした痺れが広がりますえーん

夕方には、オーバーワークで疲れか出て、何をするにも行動の速度がだいぶ落ちましたあせるあせる
しかし、子ども達になるべく色々としてあげたい事もあり、夜まで何とか活動しました。
日常がとっても疲れてリハビリになりました〜








本日の背中…
はい!!今日も逞しい背中です(笑)
1年後くらいにスリムな体を見せたいところです。