https://youtube.com/watch?v=aSA6EVlOGyw&si=NUReIhzzQJoNNEGg


ちゃんと動画を貼り付けられたかな❓


術後落ち着いてから、このヨガの先生にお世話になってますキラキラ

肩甲骨と股関節、腿の筋肉をストレッチできたらいいなと思って始めましたウインク

まだ激しいこともできないし、動きに制限があるからうまくできないけど、このストレッチは大丈夫だったチョキ


主治医からは、ドローインというインナーマッスルを鍛える筋トレをするように言われてるので、それもストレッチに加えてます!


今後も毎日続けていきます!!


さて、今日まで暇な病院生活を頑張ったら明日は外界だぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き楽しみすぎるスター


たくさんお世話になった方々に心から感謝を伝えたいなと思います。

ありがとうだけでは伝えきれない感謝の思いをって、どう表現したらいいんだろう…

気持ちを表現するって難しいなと感じますおーっ!