長年のコンプレックスだった背中の湾曲。


何を着るにも自信が持てず、お洒落をしつつもどうやって隠そうと模索し続けた10代。


恋愛においても自信が持てず、彼氏ができても側弯症を打ち明ける度に辛かった20代。


入籍してもウエディングドレスが着たくなくて、結婚式もしなかった。

初めての妊娠では産婦人科探しから神経を使い、お陰で良い産婦人科に出会えたけど、妊娠期間は不調ばかり、きつかったな。

でも、それなりに幸せな家庭が築けた30代。


これまでを全て否定はしないけど、

夢に見てた背中がまっすぐになれた今がある。

こんなに痛い手術を乗り越えたんだもん❗


人生の再スタートビックリマークビックリマークビックリマーク

どうする自分…

どんなことがしたい??

これからゆっくり考えていきたい照れ


ちょうど40歳。

残りの人生折り返し地点だ〜

未来は無限大飛び出すハート 

前向きに生きていきたいキラキラ