夜も眠れるようになり、だいぶ調子が良いキラキラ

5時に起きてストレッチをし、顔を洗ったり朝日を浴びたり。

同室のおばあちゃんと毎朝天気の話も日課になってきた爆笑


コルセットのお陰で夜中に痛みもなく、座ったり立ったりもスムーズに動けて、本当に楽になってきた。早く退院したいな〜ぐすん


採血は新人看護師の練習台になった!!

ドキドキしたけど、上手な子だったので良かったニコニコ


今日のリハビリもいつもと同じメニューの筋トレ。痛みがほぼなくなってきたスター

今日は冒険に7階病室を離れて1階の売店まで1人で歩いて行ってみたキラキラ

息があがったけど、途中で休憩しながら行けたチョキ明日も言ってみよう飛び出すハート


歯科で歯石取りをしてもらい、背中のレントゲンも撮り、午後はなかなか忙しい日だった。


採血結果がここ4日くらい炎症反応を示す数値が出ており、なかなか退院の目処がたたないみたい。

全く痛みや具合悪いとこないけどな〜

今日からしばらく痛み止めの薬をやめて様子をみてみましょうと言われたあせる

何が炎症してるのかな?心配だなえーん