久々に眠った感があった目覚めだった爆笑
3時から活動開始してますが…
体力が有り余ってるから、早く目覚めるのは仕方ないのかもなあせる
しかし、すっきり眠れるとやっぱ違うね。
気分も体力もチョキ

朝から病室ベッドで自己流ストレッチをして、長く座る練習、リハビリで習った筋トレをして、病棟の自販機までお散歩しましたキラキラ

歩き方がまっすぐか分からないのが悩ましい泣
鏡で確認すると右肩が上がってる。
気を付けてバランスを体に覚えさせなきゃ!!
右足がやっぱり短く感じる。気のせいかな?

リハビリの先生に足が短く感じることを伝えるとメジャーで測ってくれたウインク
やーーぱり長さは同じびっくり
体の使い方で短く感じるんだろうな〜
いつもの筋トレと階段をした。
右足に筋肉痛が出てきたと話すと、マッサージもしてくれた合格

便秘も今朝から解消され、元気になり過ぎて、体もだいぶ慣れてきて、病院が暇になってきたショボーンダウン 早く退院したいけどな〜

横姿、首のストレートネックが気になってきた。明日リハビリの先生に言ってみよう飛び出すハート