ICUでニ晩過ごし、昼頃に病棟に戻りましたウインク

出発前に理学療法士さんが来て、足のマッサージをしてくれましたビックリマーク


個室希望してたのに空きがなく、集団部屋で最悪でした笑い泣き

尿道バルーンで排泄し、おむつを履かされ、完全寝たきりです。病室は4人部屋でカーテンで仕切られてます。どうやらおばあちゃんがあと二人いる様子キラキラ


痛い時はナースコールで痛いと伝えると何かしら薬で対処してくれました。

背中に直接麻薬で痛み止めもできるようで、何か機械を看護師が操作してました。点滴もしてました。


水がストローでちょっと飲めるくらい、少し態勢を変えるくらいでしたガーン

痛みがあればナースコールばかりしてました。


体が重い。背骨が重い。内臓も重い

臨月の時に仰向けに寝ている気分みたいだった悲しい

寝て起きてを繰り返して、起きたら吐き気がして気付いたらめっちゃ吐いたダウン

寝て起きて吐くを3回くらいしたかも。


吐いたから尚更食べる気がなくなり、何も口にしなかったショボーン