はぁ… | どたばたママの日々

どたばたママの日々

前半は我が家の動物さん達の記録。
これからは、糖尿病を抱えての妊活についてや、姉妹の面白い言動などを書いていきます!

明日、精神科
明後日、内科…

なんか気が重い…

今日、夕飯かなり食べたつもりなのだが…
血糖値121…
野菜とワカメたっぷりの中華スープ
ミニハンバーグ
ピーマンの肉詰め
きゅうりの浅漬け
じゃがいもの青のり和え
なんか思いつくままに作ったんだけど…
スープがよかったのかな⁇

ピーマンの肉詰め作ったら、タネが余ってしまい、急遽ミニハンバーグを作りました(笑)

しかし、なーぜー…
血糖値えげつないと思ってたのに…

金曜から疲れが抜けません…
怠い…
ひたすら眠い…


今日も一日お疲れ様でした!
また明日音譜