わーい | どたばたママの日々

どたばたママの日々

前半は我が家の動物さん達の記録。
これからは、糖尿病を抱えての妊活についてや、姉妹の面白い言動などを書いていきます!

チョコでぃしゅ~
飼い主は午後からお出かけに行ってしまってお留守番していたよ~

帰ってきた飼い主が袋の中からガサガサとトイレと言うのを取り出してケージにおいたんだ。
あーデカかったか…って飼い主は言っていたよ~

{2B61C136-4B1A-41AC-B2BB-B59503740D52:01}


確かにちょっと狭くなっちゃったね。


昨日はご主人が僕を撫でてくれたよ~
ご主人には僕の可愛さがわからないらしいよ、残念だね。

飼い主、次はうさぎが欲しいらしいよ~
僕とワンズでじゅうぶんだよね~