こんばんは。マリユドゥです。お元気ですか?
 

マリュたんのオススメ!【マンスリー吉方位】の販売を開始しました!(毎月15日頃翌月分販売開始予定)

 

 

今年のゴールデンウイークに奇門遁甲を使って吉方位へお出かけできるように、初回の5月は4月27日からピックアップしています。販売開始を記念して30%オフでご提供していますので、是非ご利用くださいませ。

 

初めての方に奇門遁甲の方位術のすばらしさを知ってもらうため、以下に絞ってリスト化していますので、使いやすいこと間違いなし!

 

朝7時台~0時くらいまでの時間帯でピックアップ。

②誰もが気になる、仕事運金運恋愛・結婚、チャンスに特化して抽出。

③その中でも特に効果が高いものを抽出しましたので、迷わず使えます。

④1か月分ピックアップしていますが、特に週末に使いやすいよう配慮しています。

※該当の吉方位がない週末などもありますが、全く吉方位がないわけではないので気になる方は個別鑑定をお申し込みくださいませ。今後さらに使いやすいようにしていきますので、ご利用になられた方は感想なども添えてご要望もいただければ幸いです。

 

販売サイト:

※※こちらは購入後にPDFファイルをダウンロードしていただく、ダウンロードコンテンツとなります。
ご使用はご購入者様のみが対象となりますので、ご注意ください。

 

 

<公式サイト>

公式サイト天空の旅人~Astral Voyageはこちら

lit.linkはこちら

 

LINE占い★石垣島の宿命師マリユドゥ

無料コンテンツも豊富にあります。是非口コミの送信もお願いします☆

以下のリンクからも飛べます。(携帯のみ)

https://lin.ee/q3RdUaO/dtly


★au占いはこちら

★Ameba SATORI占いはこちら

 

★東京FM+の2023年の運勢★もお楽しみください☆彡

 

占い講座のご案内


★西洋占星術講座 ★タロット占い講座 ★ルーン1Day講座
★数秘術1Day講座 ★占い師デビュー応援講座など…

オンラインレッスン開催中!開催リクエストも受付中♪

詳しくはこちら

 

🔯占いコラムなどの執筆のお仕事や取材もお気軽にお問い合わせください。

📩maryudu777@gmail.com

 

公式サイト天空の旅人~Astral Voyageはこちら

LINEトーク占いのご依頼はこちら

 

南の島より皆様の幸せをお祈りしています✨

 

マリユドゥ☆彡