12  2023
~マリュたんの12星座占い~

 

3月25日(月)~3月31日(日)

 

こんにちは。マリユドゥです。

 

今日は天秤座満月で半影月食を伴います。食を伴う満月はターニングポイントになると言われていますので、いつもよりちょっぴりパワフル。

 

日食と月食はセットで繰り返され、およそ半年に一度くらい訪れる食の季節が始まります。本日の月食、そして、4月9日の皆既日食、そして24日の新月と続く1か月間は特別なパワーを持っていそうですね。

 

さて私は前回羅盤を使用しようとした日がちょうど羅盤使用禁忌日だったので、本日が大安だったので初めて使用してみましたよ照れ

 

 

コンパクトですが玄空飛星風水鑑定に必要なものがしっかり詰まった特製羅盤。

 

対面・オンラインともに風水鑑定も募集しています。大地の気のパワーを使って、開運しましょう♪

 

それでは東京FM+の来週一週間の運勢をお届けします。今週の一位は天秤座さん。あなたは何位?

 

 

星の動きや占いを参考に今週も頑張っていきましょうね😊

 

心理占星術でのカウンセリングも随時募集していますよ!

 
占星術にご興味ある方は、お試しレッスンを開講しています。
 

 

🔯無料占いLINE占い”悩んだときは頼って。”教えてマリュたんYes/Noこちらをご確認ください。

 

 

連載タロット小説

「連載のタロット小説も応援よろしくお願いします!」
★愚者の旅はこちら

 

 

LINE占い★石垣島の宿命師マリユドゥ

無料コンテンツも豊富にあります。是非口コミの送信もお願いします☆

以下のリンクからも飛べます。(携帯のみ)

https://lin.ee/q3RdUaO/dtly


★au占いはこちら

★Ameba SATORI占いはこちら

 

占い講座のご案内


★西洋占星術講座 ★タロット占い講座 ★ルーン1Day講座
★数秘術1Day講座 ★占い師デビュー応援講座など…

オンラインレッスン開催中!開催リクエストも受付中♪

詳しくはこちら

 

🔯占いコラムなどの執筆のお仕事や取材もお気軽にお問い合わせください。

📩maryudu777@gmail.com

 

公式サイト天空の旅人~Astral Voyageはこちら

lit.linkはこちら

 

南の島より皆様の幸せをお祈りしています✨

 

マリユドゥ☆彡