おはようございます。マリユドゥです。

 

前回ルノルマンカードのグランタブローリーディングのやり方をご紹介しましたが、今日はその中で使えるミラーリングという技と、象徴カードの周辺カードの深堀をしてみようと思います照れ

 

<ミラーリング>

 

ミラーリングとはグランタブロー36枚の中心線(赤)で折り返した時に、象徴カードと鏡の関係性になるカードを指します。
※象徴カードが真ん中の線上に出た時は、ミラーリングの関係にあるカードは「ナシ」となります。

 

緑枠囲みの紳士のカードを例にすると、真下にある錨と赤の線で対象になるユリがミラーリングになります。

 

ミラーリングカードが意味するものは…

相談者を隠れたところで動かしている要因や、背後に隠れている問題などを示していると言われています。

単純に補足カードとして取るのもアリだと思います。

 

解釈例ですと、この男性は仕事や両親の介護などに囚われているとか、それらがこの男性の意思決定や言動を決めるカギになっているなどと読むこともできそうですよね?

 

基本的には人物カードにのみ使う技のようですが、私はアレンジしてキーカードにもミラーを使っていますが、

これがその質問の根本や本質を深堀できるのでオススメ☆

 

例えばピンク囲いの魚(お金)のミラーリングは、淑女と鍵となり、お金に関するこの場合、女性または鍵(セキュリティや問題の解決策)などに出費があるのかなぁ?なんて憶測したりしています。

 

次に象徴カードの周りのカードの上下関係について、少しふれようと思います。


 

良く鑑定していて上下で紳士と淑女が出たりするのですが、パワーバランス等も視られたりしますね。

人物カードは目線でだけでなく、どの段に出ているかで距離がどの程度あるかなども読むことができます。

同じ列や行、上2段、下2段に出た場合は相性が良いと読むこともできますよ!

 

それからシンプルルノルマン(36枚をハウスという概念で読む)のも、通常のグランタブローと合わせて読んでしまっても、

矛盾しない感じで納得の結果が私は出ているので、お客様に気になるカードや場所を言ってもらってリーディングなどもしています。占星術と組み合わせてもシンクロしてくれるルノルマンカード。最近の良きパートナーです♡

 

<シンプルハウスリーディング>

下のハウス(番地・定位置)に出たカードを読み解いていくシンプルリーディング。

例)仕事のことが気になるなら、35番の位置に出たカードを読む。

もちろん錨のカードの周りのカードと総合判断してOK!


 

 

※あんちょことして画像は持って行ってもらってOKです。(コメントなどいただけたら嬉しいですが!)

お客様に見せて鑑定しても便利ですよ!

 

ルノルマンやタロットカードを習ってみたいという方はお気軽にお問い合わせください。

(現在石垣島の対面ではレッスンしています!)

 

それではまた。ちゃお♪

 
占星術にご興味ある方は、お試しレッスンを開講しています。
(夏に向けて本格的に学んでみたい方、西洋占星術完全マスター1名様空きがでました!この機会にどうぞ。)
 

 

🔯無料占いLINE占い”悩んだときは頼って。”教えてマリュたんYes/Noこちらをご確認ください。

 

 

連載タロット小説

「連載のタロット小説も応援よろしくお願いします!」
★愚者の旅はこちら

 

 

LINE占い★石垣島の宿命師マリユドゥ

無料コンテンツも豊富にあります。是非口コミの送信もお願いします☆

以下のリンクからも飛べます。(携帯のみ)

https://lin.ee/q3RdUaO/dtly


★au占いはこちら

★Ameba SATORI占いはこちら

 

占い講座のご案内


★西洋占星術講座 ★タロット占い講座 ★ルーン1Day講座
★数秘術1Day講座 ★占い師デビュー応援講座など…

オンラインレッスン開催中!開催リクエストも受付中♪

詳しくはこちら

 

🔯占いコラムなどの執筆のお仕事や取材もお気軽にお問い合わせください。

📩maryudu777@gmail.com

 

公式サイト天空の旅人~Astral Voyageはこちら

lit.linkはこちら

 

南の島より皆様の幸せをお祈りしています✨

 

マリユドゥ☆彡