だいえっっっっっ と!!友達とご褒美をかけてダイエット勝負をする事に。 お互いマイナス10キロ以上が目標!! 頑張るしかない!! とゆーことで。早速夕飯を味噌汁のみにしてみようと思います。 飽きたら辞めますw 飽きるまでの間に2キロくらいは痩せたいな。 どうなるかな。