早め早め! | 人生 楽しんだもん勝ち!

人生 楽しんだもん勝ち!

20年近く、平社員のまま、副業で不動産をやり、独立した、サラリーマン不適格者。
巣立つ前の子供達との生活の充実、自分の人生の充実を目指して、日々、行動していこうと思うわけで、あります(^^)/


グダモーニんっ!


今朝は、早よから、ゴルフへ、ゴー!


もち、1時間前には、到着。


やっぱ、早めに行動してたら、余裕あるし


人に迷惑かけないからねー。


受付で、記入して、トイレ行って


出てきたら、受付の方から、


まるさん!予約は、明日になって


おりますが。と…


往復3時間のドライブを終え帰宅した


早め早めの行動が、出来る男


ふりーまるです。




さて、本日、いきなり、フリーとなった。


これもまた、早め早めの行動の


恩恵であろう^ ^


昨日、火災保険の見積もらったから


現火災保険の代理店に話しにいこう!


ついでに、信金さんにも、行かなきゃね。


空いた1日、無駄にはしないぜよ。


ふりーまるでした。