自己満! | 人生 楽しんだもん勝ち!

人生 楽しんだもん勝ち!

20年近く、平社員のまま、副業で不動産をやり、独立した、サラリーマン不適格者。
巣立つ前の子供達との生活の充実、自分の人生の充実を目指して、日々、行動していこうと思うわけで、あります(^^)/


ハローっ!


こちら福岡、それなりな雨模様。


天気予報では、夕方くらいから


ヤバい降り方らしく…


本日、帰ってくる息子が空港に着いた際


電車が止まってたら、帰ってこれんから


LINEで、必要時、連絡せえよ!と…


そのすぐ後に、嫁の携帯に、


空港まで、迎えに来てと。


俺のLINEは、既読にもならず…


んー…


ふりーまるです。




さて、昨日の続き!




20年前のネイキッドくん…


当時の、ドリンクホルダーや、灰皿の


配置が、下では、使いにくいんよね。


で、ここを灰皿と割り切り





100均の、USBライトを装着。



これ、夜、タバコ吸う際に便利。



しかし、安いよねー。



昔…電源は、シガーライターソケット



だったけど、安くても7.800円ぐらい



してたと思うけど。



で、エアコン通風口を結ぶ緑のもの。



今時の車だと、ここにディスプレイが



くるから…






携帯を^ ^



これ、ゴムね!



エアコンにとりつけるスマホホルダーは



エアコンの能力を殺すから嫌だし、



この場所なら



磁石や、土台設置型より、シンプルに^ ^



はい、次!



運転席の左前を灰皿の定位置にするのなら



右手前が、ドリンクホルダーでしょ!



でも、エアコン通風口は使いたくない



って事で、意外と探した。





こっちが、昔は、100均に売ってたのに



今は、300円ぐらいするよー!





懐かしいっしょ?^ ^



これ、ボディと接触する部分が、



カタカタ鳴るの嫌だから





フロアマットに使った滑り止めを





巻いて完成!



んー、昔の車って、100点じゃないから



自分好みにやれるよねー。



まっ、どこまで行っても自己満やけど。



きっと、息子に、外されるであろう



ふりーまるでした。