定食好きさんにおススメ【からコロ亭】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡

こんにちはニコニコ
今日から三連休〜音譜 嬉しい〜音譜


懐かしさ全開、昔ながらの居酒屋さんで
ランチをいただきました

定食がリーズナブルで美味しくて
姪浜から仕入れたお魚で新鮮です


定食好きにはたまらない酔っ払い
メニューがあちこちに貼ってあり
たくさーんのメニューに本当迷います
(お弁当の種類も豊富)



夏の からコロ亭 名物ですっておいで

ヤリイカ刺身と下足天ぷら定食



イカのお刺身は新鮮で、甘くて美味しいー


熱々揚げたてゲソ天ぷら

お、おいしいー飛び出すハート
サクサクして最高ーー飛び出すハート


仕事に戻らなくて良いなら

生ビール頼みたい笑


こだわりの唐揚げ も食べたい

夜の居酒屋も期待大です



やっぱり定食好き〜〜

下差しいろんなお店で食べた定食


幸せ気分になる定食最高ーラブラブ






精油100% 柑橘の香りで 毎回癒されます

高級感のあるレザーポーチ付きでお得です