【コンパニオンプランツ福岡】パリッパリのクロワッサン サリュー | caféすき♡ 食べるの大好き♡


3月にオープンしたベーカリー、行列が凄くて‥
並ぶ元気もなく、諦めていました



休日の朝パンを求め仕事帰りに寄ってみたら‥
やっと、今回初めて店内へ入れました笑い泣き


閉店時間近くに、親切でめちゃ明るい店員さんの
対応に元気をいただきましたー

写真もどーぞ!のお言葉に甘え
控えめに?パシャパシャ


広々としたオシャレな店内キラキラ








これ!これ! SNSで見た クロワッサンの

サリュー です



パリッパリの食感とバターの香りが最高ー

スープととっても合います

美味しい〜飛び出すハート クロワッサン好き〜飛び出すハート



お皿は、今年の波佐見陶器市で購入しました

かわいいわ〜目がハート



9時から頂ける美味しそうなランチプレート

もう絶対行くに決まってます!

平日朝が狙い目だそう


画像お借りしました





イベントバナー

 


寝苦しい夏に備え購入しました