今年初✨焼肉は‥【蔵元】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます花束


あっという間に三連休も終わります‥

早いな〜あせる 



確実にお正月太りしたので、連休中は

食べ過ぎないようにしてたのに‥


誘われたら食べるよね〜おいで笑い


焼肉焼肉へ行って来ましたーー



下差し2023年はこちら
厳選された佐賀牛牛を、雰囲気の良い個室で
美味しくいただけると評判の
『蔵元 大名本店』






一番好きな、葱塩上タンからいただきまーす


お、美味しい〜飛び出すハート飛び出すハート

お肉が柔らかくてトロける〜酔っ払い



海鮮も充実して、写真ありませんが
帆立のバター焼きもめちゃ美味しかった

椎茸も肉厚でジューシー


お肉沢山食べれない大人世代に…
お肉以外のメニューも豊富でおススメです



そして、焼肉からのスタバ 


"ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ"

もちもち食感がクセになりそう



ほうじ茶 もちっと ミルク 


ごちそうさまでしたお願い

明日からダイエットしよう‥豚