疲れのピークに【九重珈琲】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡

毎日暑い〜ですね滝汗

35℃以上の猛暑日が続く
⚠️危険な暑さですね‥

早く涼しい秋にな〜れ



週末にもなると、疲れもピークに
ご飯作りたくない病が‥

久し〜ぶりにハンバーガーテイクアウトしよう‼️


牛が目印の"九重珈琲"へ



お腹空きました

早く帰って熱々ハンバーガーを食べようダッシュ



あら、か かわいい〜おいで笑い







チーズバーガーセットにしましたチョキ



追加で 大分九重 直送サラダ

お野菜が新鮮シャキシャキで

美味しい〜飛び出すハート



ついでに、いつかのデザートの写真も笑



フルーツシフォンパフェと

チョコシフォンパフェ


クッキー&クリームチーズ パン


ご馳走さまでしたお願い



ヤバい、疲れがピークでも

猛暑日でも食欲落ちないわ〜笑い泣き





イベントバナー

 

今日はお得な ポイント5倍です


イベントバナー



朝の新習慣

「拭き取り洗顔」始めてみませんか?