#最近作りたいと思った料理 キッシュ | caféすき♡ 食べるの大好き♡


"ア・ラ・カンパーニュ 博多カフェ店"で

キッシュ プレートをいただきました目がハート

 




久しぶりに食べました

やっぱり美味しいわ〜

キッシュ 好き〜目がハート



家で作る時は時短で

冷凍パイシートを使いますおいで笑い


週末作りたいな〜

作る元気あるかな?笑



もちろん、タルトも

しっかりいただきました




待ち時間に散々悩み

白ぶどうとブルーベリーのタルトに


はぁ〜美味しい酔っ払い


ご馳走さまでしたお願い





イベントバナー

 

MAU SAC




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する