桜が綺麗です〜&ブルーボトルコーヒートラック【警固神社】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡

こんばんは〜お月様

警固神社のライトアップされた桜
綺麗です〜キラキラ





河津桜とおかめ桜が見事に咲いていましたキラキラ

疲れ目を桜で癒しましょう〜







来週のお花見は桜どこへ行こう

楽しみ、楽しみ〜ニコニコ



楽しみといえば…

警固神社で行列が出来てる

【ブルーボトルコーヒートラック】

コーヒー好きで期間限定に弱い私としては、

何としてもコーヒー飲みたいグー炎






画像お借りしました


はい、仕事後は間に合わず‥



悲しい〜笑い泣き 

平日お休みしようかしら笑


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




朝晩はまだ肌寒く日中は暖かい

いや、もう少し暑く感じる今頃‥

何を着るか迷います泣き笑い