【ハウステンボス・ナインチェ café】#今日の飯テロ | caféすき♡ 食べるの大好き♡




ミフィー大好き娘がランチはここで!と

譲らなかった‥


12月1日OPENした

世界最大級のミフィー専門店

「ナインチェ」café



大人気ですでに行列が…ポーン

雪降る寒〜い中、ホテルで傘借りて

交代で1時間以上並びました笑い泣き


やっと…かわいい店内へ

何食べよう?お腹空きすぎです。


ガッツリ系あるわけなく笑

私達はかわいいオムライスに目がハート飛び出すハート


写真撮ったりおしゃべりしてると…


あら?デミソースがアツアツじゃない泣き笑い

ソースのかけ方が雑すぎる笑





お隣のSHOPでアップのスプーン買いましたグッド!




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





イベントバナー

 

イベントバナー