今日から仕事始めえーん

起きなきゃって思ってたから、

目覚めはちゃんと7時🕰️



向かう車内、どーやって休もうか考えながら💦

結局着いたら頑張るんだよねしょんぼり



年始は忙しくって、

あっとゆー間に退勤時間⏰

今日も苦手なお仕事よく頑張りましたぼけードキドキ


【LIVING HOUSE.(リビングハウス)】家具・インテリア雑貨のオンラインストア



終わってからは、ご褒美の〜




焼肉〜🥩🍖


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト



いつメンと合流からの、1時間待ちからの、

焼肉ぶちゅー‼️

元を取るのに必死なのに、

焼く七輪が小さいのよ…おーっ!💦




胃下垂の胃袋がパンパンに膨らむほど食べて、

一日の締めくくりとなりましたもぐもぐ




明日、明後日はまたおやすみゲラゲラ音譜

今からるんるんでーすラブラブラブ