今日は年末年始の大型連休の最終びっくりマーク

🟰明日から仕事ーーーッガーン悲しい

憂鬱過ぎる…🌀




そんな今日はゆったり10時半起き泣き笑い

目覚めるたびにLINEとインスタのチェック☑️

気になる人がいるんですよ…目がハート飛び出すハート




朝昼兼用のお雑煮を食べて、

掃除機かけたり洗濯したりゴロゴロしたり〜🩵




お祝い用のお花のアレンジを取りに行って、

新しく行ってみたかったパン屋に行って、

今日の行事は終わり〜キメてる✌️






名物『おっぱいパン』♡

きゃわうぃ〜目がハート目がハート目がハート❤️




夕方からのんびりゆったり〜

明日の仕事が嫌だなぁ〜と、

呑んでいまーす🍺不安w