私の勤務先は、事務員が2人👩‍💼🧑‍💼



お休みも交互に取得するため、

1人勤務の日がありますウインク



そんな日に、

従業員から頂くスイーツご褒美があるんです酔っ払い



コンビニのスイーツや、

ケーキ屋さんのスイーツ

いただいて花

ぶくぶくにデブまっしぐら滝汗笑



ある日、

楽しみに待っていたスイーツを袋から出すと…




ふふふニヒヒ

4割引き〜笑笑笑



家以外でこんな割引シール

見る日が来るなんて…ポーンw



今日までの賞味期限、

全然平気だしありがとうございますハート



結局、会社の冷蔵庫へ入れたまま帰宅し、

賞味期限が1日過ぎた4割引ケーキ🍰を

次の日美味しくいただきましたデレデレびっくりマーク