丸山隆平の抜け殻やったりギャップやったり | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

年明けてからあちこちのテレビでまるを見たり、ラジオを聴いたり、嬉しい日々です(*ˊᗜˋ)♡


それぞれのレポやったり感想やったり、書きたいけどなかなか書けへんけどね。


ラジオ「Bassist Bar」第2弾、すごくよかった!

また次に年末年始あたり、、、とは言わず早くに第3弾の開店お待ちしてます。


イヤホンで聴きながら、やっぱりまるの声が大好きやなとニマニマ(*´ω`*)

それから、ベースの話をしてる楽しげな嬉しげな感じがめっちゃ好き。


好きなひとが好きなことやものの話しをしてるのを聴いていられるのって、なかなかな幸せやわ。
こういったラジオでしかできひんようなマニアックな話も出たりするもんね。

もしかしたら、ベーシストの方達と会ってる時はこんな話で盛り上がるのかなー、とか。
想像したりして( ∩ˇωˇ∩)


アイドルのお仕事のなかでも、たくさんの分野があってたくさんの顔があって。
そのなかの一つとしてベーシストの丸山隆平の一部をチラ見できる感じが、いい♪

どの分野でも、愛嬌があって謙虚で人たらしで一生懸命...そんなのは共通やんな。


と、あと女性への接し方もな!笑

アシスタントの女性(アナウンサー)に、ベースのことが好きなりました、と言われて「僕のことは?」と言うとことかねー(* ̄∇ ̄*)笑





それから、丸の大切な日。


昨年年明けの写真たち、どどどどツボやったー♡(///ω///)

顔がシュッとしてて男前で、ほんでほんでヒゲっぽくて!!!

おヒゲフィーバーで沸いてた(←マイ祭り)、昨年。
またヒゲまるを見たいなーと思ってたから、以前の写真でも見れて萌え萌えやった。

そんなに長く伸びてはないけども、やっぱりおヒゲ姿、かなりのどストライク( ´艸`)
好きや〜♡♡


まる、数日休みが続くとこんなんなんやろなぁ。
ちょろっと伸びたオフ感がたまらん。
おうちでゆるっとラフな格好でリラックスして、こんな顔面で゚  。(〃ω〃)。 ゚


、、、隣でながめていたい。



そして、大切な日の文面では「ぼくの写真」なんて言い方したり、絵文字使ったりしてきゃぴっとした可愛い子ちゃんぶり発揮してるくせに、カメラマークをポチッと押した時に現れるオスっぶり全開の写真よ!



ギャップ..._:(´ω`」 ∠):_

そや、こんな可愛いこと言うてるけど、その実際はこーんなにイケてるメンなんやった...((((;゚Д゚))))!


って、なるねん(笑)


どこまでもギャップな子や。

恐ろしいコ、、、<○>Д<○>カッ!



こないだの歌番組でもギャップにやられたんやった。
と、この話はまた長くなりそうなので別に書きます。
(たぶん)



新しいプロフィール写真も素敵やで♡



そうそう、ドラマ関連のTwitterで(*^^*)








おおお。

まるの抜け殻(//д//)!!
真木よう子さん、GJ♪
脱ぎたてほやほやっぽいねぇ(//∇//) 
まだ、まるのぬくい体温が残ってそう♡
(防寒のジャケットを着て合間は待機してたよ、って書いてあったの、このことやんな)

そして、椅子に置かれた眼鏡。


キャ───(*>▽<)───ァ♡



今日のソレダメ!に真木よう子さんと出ていた、ドラマビジュアルのまる!

以前、ほんのちょびっとだけテレ東の番宣で眼鏡ビジュが見れたけど、今回はバッチリ見れたよね〜ヾ(*´∀`*)ノ


ビースト!!の時は黒縁メガネ。
今回は銀縁でさらにキリッとクールさプラス。

ふわっとトップあたりの髪に動きのあるヘアにスーツってのも、カッコよくて。

なんてったってエリート銀行員やもんね。

1時間のあいだに何度も痺れさせられそう...〓■●パタ


毎週楽しみが続く連ドラ、最高〜( *´艸`)




はー、月曜日が楽しみ!

「トレース」もリアタイしたよ。
ハラハラドキドキしながらも見応え満載で面白かったーー!!
過去も気になるところ...…I˙꒳​˙)


続けてまるのドラマ見れるまであと少し、待ってます♪

んで、そのあとは日本テレビっていう翔ちゃんへの愛も忘れへんまる(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
もー、かわええなぁ。


「トレース」主題歌の“crystal”もカッコいい!

今日、録画してたのを見てた娘が主題歌流れたとたんに「これサカナクションちゃうん!?」と。
Twitterでもそういうつぶやきを見かけたし、言われるとほんまそんな感じ。(←言われんかったら分からんくせに)

なんか、英文字のタイトルとかめっちゃオサレやしエイトっぽくない雰囲気。←言い方(笑)


今年第1弾のシングルも期待大!
台湾公演のダイジェストも特典に入れてもらえるみたいやし\(^o^)/

3月が待ち遠しいな。


あ、でもそのまえに、GR8ESTのDVD発売されるやん!



...あかんな、なんかちょっと間あいてブログ書くとあれもこれも話とんでいろいろ言いすぎる(笑)

の、わりにはコレなんの記事やったん?みたいな、ただのひとりごとばっかりやん:( ;´꒳`;)


番組のもろもろ書きたいのに、肝心なこと書けてへんし。
ほんまにな笑笑



まる、寒いなかの撮影お疲れ様です♡

体大事にね、頑張ってね!!


次はいつ逢えるかなー。
って、最近よく思ってるよ。


では、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ