1週間@ハピバとパンストとオペラ座の怪人 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

ちょっとお久しぶりです(´∀`)

今日は休みでFNS歌謡祭のためにダビングなう。
終わるの待ってるあいだに1週間をふりかえります。


先週は愛しの隆平が誕生日を迎え、ここでお祝いの言葉を書いて、友だちとはまるのハピバを祝い...いや特に祝ってへんかったな、ただ熱々の鍋焼きうどん食べただけやった(笑)




グツグツ煮えたもちもちのうどん、濃厚な八丁味噌のお出汁、そこにアイツの香りと美味しさ♡
汗びちゃびちゃになりながら食べて満腹〜(o´Д`)


そのあとのカフェではいっぱいおしゃべりしたし、まるの話してんこ盛りしたけど、お祝いどころかハピバの為に集まったことも忘れてた(笑)
途中でそれに気づいて(爆)(爆)(爆)

なんもしてへんやん〜!≧(´▽`)≦アハハハ笑


同じ想いの友だちと話してるだけでじゅうぶん。
とてもとても楽しい1日やった!





そして、まるのこと♡



この1週間で心つかまれたやつ〜(//∇//)




サタプラの、まさかのパンストかぶりが笑いにならなかった件!!


また、そんなことして〜(*´艸`)ププ
朝からこんなとこであんなん見せるん!?笑

て、あんな顔(どんな)を想像してたら、、、



(´⊙ω⊙`)!
ちょ、おもしろい方じゃないやん!!

みんなが想像してたのとはちがってたはず(←たぶん)。
久本さんが「かぶっても男前!」

いやほんまそれな!



ヤバい。
口元と喉元から男らしさ漏れてる...
パンスト越しの顔よりも、ここに目が釘付けで変なキモチにさせられた(///_///)

目隠しとか囚われの身のよう。
横向きの角度もそうやし、不自由な感じとかなんかいろいろヤバかった。
(妄想炸裂)


と、悶々として見ているうちにスルッとテーブルクロス引き(パンスト引っ張り)は大成功!!


おお!と思ったらその後の顔が、、、



∑(๑º口º๑)!!


またまた変なキモチにーーー。

目覚めたら隣にいるやつやん!
そんな目ぇして...
半開きの口でさ。
髪も乱れてて。
そんなんが朝の番組で見れるとは。
(再度妄想炸裂)

ジャジャーーーン!!大成功♪
の方じゃないんやな。
キメたドヤ顔のつもりなのかもしれんけど、違う風に見えてしゃーなかった。



ぞわぞわざわざわしたサタプラでした(///ω///)



あと、
頭にカップ乗っけて、右手にパンスト持っててもこのポーズとる姿がカッコいいと思ってしまった♡
足元の感じとかステキや〜(∩∀`*)




これも。

ベルトカチャカチャ。
テーブルにいる時はネタでやって笑ってたけど、後ろを歩いてるときのリアリティさが(*´Δ`*)
(再々度妄想炸裂)


それと、
うつ向く角度とか。
これ、今からパンスト被ろうとしてるなんてまさか思わへんやろ(笑)

鼻のラインとか口元とか目にかかる前髪とか。
厚い肩やらたくましい背中とか。


そうそう、わたしまるの顔で好きなとこいっぱいあるけど、鼻から口元のラインとか特にツボなんやわ。
めっちゃ色っぽいもん。
下向きでベース弾いてるのとかもたまらんし。

そういう時は目元が隠れててもいいけど、目もすっごく好き。

て、どれも言い出したらキリないやつやな♡




それから、関ジャム 完全燃SHOWの「オペラ座の怪人」を歌ってるのもかなり心奪われました。


あの有名な歌。
まるが歌うのあんまりイメージできひんくて、でも期待しかなくて。
歌い出しのサラオレインさんの綺麗な歌声。
隣で立つまる...
この歌をどんな声で聴かせてもらえるのか...


( ´艸`)!
聴いた瞬間、鳥肌やった。


こんな歌い方もできるんや...!
常々、表情豊かな歌声やと思ってたけど、まるやっぱりすごい。




(  ˘ ˘ )

ふう。
しばらくはリピして頭のなかでこの歌声がぐるぐる。
こないだの「♪手紙」もよかったし、今回のも。


なんか、まるって、どんな仕事もこなせそう。

これからもっとお仕事の幅が広がったらいいな、と思った回でした。





丸の大切な日の10周年記念の投票企画、めっちゃ楽しかった!


知らない頃のまるの写真や文章も、やっぱりまるやなぁって。
20代の頃をまるを想ってきゅんとなりながら選んだよー。

候補写真のある1枚が、わたしのLINEのホーム画面にずっと使ってるやつで、一見普通の空の写真やのにまるが選んだのがひそかに嬉しかったり。


選んだ理由やまるへのメッセージに、好きをギューっと詰め込んだアツい文章を書いてやったわ(´▽`) '`'`'`




まるからそろそろ聞けそうなお知らせ。

そわそわして待ってます!!





さいごに、わが家ゴト。



就活中の、最終面接で泣いて帰ってきた娘。

無事に合格しました(´∩ω∩`)



毎年募集があるわけでなく、あったとしても採用は数名だけ。

そんな狭き門のなか今年は募集があってよかったというだけでなく、今後の新体制にむけて増員という幸運があり、めでたく夢が叶いました。


いやー、就職か。

子育ても、もう終わりやな。
この娘に関しては。

あと続々といてるのでまだまだ終わりは見えへんけどね(*^^*)



娘へ優しい応援の言葉をいただき、ありがとうございました( p_q)

嬉しかったです♡






では、またね〜( ´ ▽ ` )ノ