【追記あり】「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」@関ジャム10/28 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

関ジャムでまるのボーカルを聴く機会があると、そのたびにまるの声がほんまに好きやと、つくづく思います。


今回もまた好きやと思い知られた回やった!

ソロではなく、たっちょんとふたりやったのもさらによかった(*^^*)


「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」
しかも、ピアノ3台のなかで。

素敵なピアノ演奏を聞くと、“もっとちゃんと練習してもっともっと弾けるようになりたかったな”っていつも思うわ〜。

練習サボってた自分が悪いんやけど(((^^;)
中学生卒業のとき、いやになってやめてしまった...

でも、いまもたまにピアノ弾くとやっぱり楽しい♪
番組のピアノ特集も楽しかった!!


胸が高鳴るような素晴らしいピアノの音たちのなか、ふたりの歌声に胸アツでした。


本番前、、、
たっちょんをちらっと見るまる、うつむくたっちょん。
ただよう緊張感(*´ェ`*)


低く落ち着いた歌い出し。
たっちょんの声もすごくいいな。
聴いてるとゆったり包まれる感じで心地いい(*゚ー゚*)


と、聞き惚れてると、つぎはまるの高めな声。
...きゅん♡
歌詞とあいまって、きゅん倍増↑↑


その声と表情を、聴いて見ていてると、
悩ましい十五の少年の心が見えるようで切なくなりました( ´艸`)


この歌に特別な印象はなかったのに、一気に印象づいた!

こういうところも、ジャムのええとこ(*´ー`)

今まで知らなかったり関心がなかった曲やアーティストでも、セッションで聞いてから興味をもつようになったことって、いっぱいあったし。

逆に、関ジャニ∞に関心がなくても、番組を見たゲストのファン方々にエイトを知ってもらうきっかけにもなるし。
関ジャニ∞って、こんなに歌えるんや、楽器できるんやな、って。

そうやって音楽で繋がっていけるっていい、ほんまいい番組やな。
これまで何回も思ってることやけど(´・∀・`)


で、歌に戻って。

すぐ横道それるのが悪いクセな≧(´▽`)≦アハハ




ふたりの歌声が胸に迫ってきて、

...(´;ω;`)(´;ω;`)



そして、ふたりのハーモニーもすっごくいい!
このふたりの声の重なりも好き。
ふたりの良さがよく出てて、お互いが引き立てあってる感じ。
ここの、♪今を生きている
1オクターブさげた低いたっちょんの声が胸にズンと響きました(〃艸〃)


高鳴りからの、
静けさ。

...!
可愛い!!目配せ。



♪ああ

大好きな、声♡
続くふたりの歌声♡♡

♪笑顔を見せて
今を生きていこう

ここの歌詞もすごくいいなぁ。
さらっと普通っぽいこと言うてるようやけど。

まるが見せてくれる笑顔がそうおもわせてくれるんやで(๑•ᴗ•๑)♡


♪今を生きていこう...

 沁みる(  ˘ ˘ )




OK待ちの顔がなんだか対称的やった(笑)

まるはOK出るのを緊張した顔で待ってたようやけど、
たっちょんは歌い終わってから表情がほどけたみたいやった(*^^*)


OKが出たときのほっとした嬉しそうな顔と、ありがとうございましたってゲストの方達に頭をさげるとこは、いつも見てて「今回もよかったな〜」て思う場面!


歌っていいね〜(´∇`)♪

今回も素晴らしいセッション、ありがとう!






さてさて!!!



愛しのデコ広しは今、どこにいてますか♡


そわそわ(((o(*゚▽゚*)o)))そわそわ






【追記】

遅れて丸の大切な日が更新されたね!


“時差”

!!
やっぱり海外!!!




どこでなにしてるのかなぁぁ
Oo(´ー`)

いい子で待ってるね♡